
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近また


FEZをやってます。


ソロでやることは滅多にないんですが、友達とかにさそわれてやることが多いです。

ただ、長年使ってたマウスのチャタリングがひどくなり、昔使ってたPCの付属品のマウス使ってて、
普段通りできないのがちょっと辛いです(´・ω・`)・・・

なので新しいマウス買おうと思ってるんですが、普通のマウスか、ゲーミングマウスか悩んでます・・・
昔ほどネトゲもやらなくなったので、普通のでもいい気がするんですが、やっぱりゲーミングマウスの方が
しっくりくるのか、今のマウスに少し違和感あるんですよね・・・

とりあえずもう少し悩んでみますが、何かオススメのマウスとかあれば是非教えてください(^。^)
予算は6k以内ぐらいで・・・


Date: 2015.02.28 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

今期のアニメ


こんにちは~((´д`)) ぶるぶる・・・.
まだまだ寒いですねぇインフルエンザが流行ってるみたいなんで気をつけましょう(´・ω・`)


さて、今期のアニメ一通り見ましたがどれも面白かったですね~

結構前から注目してた艦これですが、作画めちゃ綺麗で予想以上でした。
話はまださわりというか紹介みたいな感じだったけど、これから面白くなりそうですね。
ゲームの方もかなり初期の頃からプレイしてるんですが、アニメのおかげでモチベもあがりそうです(´ω`)
ちなみにアニメでは睦月ちゃん推しです(^。^)


あと個人的にかなり気に入ったのが、幸腹グラフィティっていうのです。
日常系+グルメ系アニメ?っていう感じで、見てるとマジでお腹空きます(゜ω゜)ギュルルルルルルル
雰囲気は明るめでストーリーも良い感じですし、キャラクターもすごいはまってました。

今度からご飯食べながら見ます(・ω・)



全部見たわけではないので、何かオススメのアニメ他にもありましたらぜひ教えてくださいヽ(^。^)ノ




Date: 2015.01.16 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

フェンサーについて


最近色んな人にフェンサーの動き方とかスキルの振り方を聞かれるので書きます。
書くわwwwwwww


スキルはルーンをイレイス以外全部レベル3で取って、フィニなし、エリアルなし、ラピッドなし


基本的な動き方は、ルーンで牽制しつつペネやデュアルで削っていくんすけど、


重要なのはルーンの選択だと思うんすよ


俺は基本オブテイン(耐性UP)をメインに使っていて、その次がヴィガー(PW回復)、その次がアクセラ(移動速度UP)


んで使うタイミングっていうか、どんな時にどれを使うかっていうと、




まずオブテインだけど、なんでこれメインかっていうと、遠距離が多くてHPだけ削られるってときに、
とりあえずこれ付けとけば被弾してもダメージ抑えられるっていうのと、アクション起こす前につけると生存率が段違いに上がるから。


俺がよくやるのが、オブテイン→ペネ→デュアル→デュアルorリバース
状況によるけどこれヲリ相手ならダメージ交換しながらゴリ押しで勝てるわwwww
わWWWWWW




次にヴィガーだけど、とりあえずPW回復したいときに使うって感じだけど、詳しく説明すると、
オブテインをはずしたときのフォローでPW回復するために使うっていうのと、

スタンの追撃の最初に使うっていうのが俺がよくやってるやつ。

これは自分以外に火力職いない時と、ガドブレが入ってない時にかなり有効で、
フェンサーは瞬間火力がないからスタン中に倒しきれないのがほとんどで、スタン切れたあとのフォローのためにヴィガーを最初に入れる。
そしたらスタン中に倒しきれなくても、ペネ→デュアルとかで余裕でくえる




次にアクセラだけど、俺はこれ逃げるときによく使ってます。
別に牽制で使ってもいいんだけど、てかたまに使うっちゃ使うんだけど、ほとんど意味ない。
これ使わなくてもペネで余裕で追いつけるから付ける意味あんまないんすよ
まぁ皿相手だと結構攻撃当てにくくなるからありっちゃありだけど。

逃げる時は、ダウンドライヴ→アクセラが多分1番逃げやすいと思う。



まぁルーンの使い方はこんな感じやな
俺のやり方であってこれが1番良いってわけじゃないと思うから、やりにくかったら自分なりに考えたほうがいいと思う



あとはそうやな・・・フラッシュ・・・リバース・・・

フラッシュは俺は基本使わないかな・・・1戦場で2、3回使うぐらい
強いんだけどフラッシュ打つぐらいならルーン打ったほうがマシっていう考え



リバースキックは凍った時にこけるために使ったり、単純に逃げながら使ったり、回避するために使ったり結構使う。
ペネ→リバースも強い


まぁ偉そうに書いたけど俺もまだフェンサーはじめて2週間ぐらいしか経ってないから多分これより良い構成とか
使い方あると思う


これでいいんですよねくさやぎさん?









Date: 2014.07.02 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

とうとう


エンチャとハイリジェなくなったんでしばらくFEZ休止します


復帰はいつになるかわかりません(´・ω・`)


スーパーエロゲタイム(*´ω`*)








Date: 2014.07.01 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

イェス


bfedeccae1932ad9775b8b7506558234.png


3種類で銀コもらえるらしくて受取見たらこの有様




からの・・・



原石


長門さんが足りない分くれましたWWWWWWWWWWW


マジ神。GODは引けなかったみたいやけどwwwww





これでいいんですよね長門さん?


Date: 2014.06.29 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)
最新記事
プロフィール

とぐとぐろ

Author:とぐとぐろ
-------------------------------
【SA】
引退しました。↓お世話になったクラン↓
・のりお軍団
・ふるぼっこげーむ
・祝杯
・FrEe´StyLe
-------------------------------

【WR】
Playtime:30分

最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援バナー
